くまこのアプリまとめ

くまこのアプリまとめ

わかりにくいアプリの仕様や、オススメのアプリやサイトをご紹介

LINE LIVEのプレゼント企画とは?芸能人からレアなプレゼントゲット!


友だち追加

f:id:kumakoblog:20190721000917p:image

 

LINE LIVEでは、数々の芸能人や有名人がLIVE配信をしています。

その芸能人や有名人がたまにプレゼント企画を行っています。


好きな芸能人・有名人からの貴重なプレゼント、欲しいですよね!?

 

 

芸能人が行うプレゼント企画とは?

 


LINE LIVE配信中に、応援ポイントをたくさん送ったランキング上位者に、芸能人のサイン付きチェキや、ポスターなどをくれる企画です。


好きな芸能人をたくさん応援すると、プレゼントがもらえる仕組みです!


中には、自分の名前を書いてくれるプレゼントもあります。


プレゼント内容は、芸能人ごとに違います。

 

 

過去のプレゼント例(レペゼン地球さん)

 


例えば、人気のレペゼン地球さんですと、「メンバーがあなたの名前を呼ぶ10秒くらいの動画プレゼント!」などがありました。


なかなかもらえないプレゼントですよね。笑

 

 

プレゼント企画に参加する方法

 


参加するのは簡単です。


できるだけお気に入りの配信者はフォローし、LIVE配信を逃さないようにしましょう。


あとは、全力でアイテムを使って応援するだけ!!


課金しすぎに注意して、応援ランキング上位を目指しましょう!

 

 

当選通知について

 


ランキング上位に入ると、1〜2週間くらいで、LINE LIVEアプリの通知に当選通知が届きます。


不正等が無いか運営側が確認するので、すぐには結果が来ません。


2週間くらいは待ってみましょう。

 

当選通知が来て、応募フォームが届いたら名前や住所などを入力しましょう。

Twitter IDを入力する箇所もありますが、Twitter IDを持ってない人やTwitterにログインできなくなってる人は、Twitter IDを入力しなくても大丈夫です。

最後にフォームを送信して終わりです!

プレゼントが届くまで待ちましょう〜!


もし、2週間経っても通知が来ない場合は、
まだ当選者に通知が行われていないか、
通知が来過ぎて流れてしまい見逃してるかです。


通知欄を遡っても見つけられない場合は、LIVEアプリ内のヘルプのお問い合わせフォームから問い合わせてみましょう。

 

 

質問はTwitterやLINEでどうぞ〜!

 

友だち追加