くまこのアプリまとめ

くまこのアプリまとめ

わかりにくいアプリの仕様や、オススメのアプリやサイトをご紹介

【最新版】LINE LIVEのイベントとは?人気LIVERへの道


友だち追加

LINE LIVEでは、常にイベントが開催されています。

イベントに参加することで、視聴者もぐんっと増えます。

 

 

イベントとは?


イベントには、期間が設定されていて、ランキング上位になるとプレゼントや特典がもらえます。


LINE LIVEアプリを開いて、上部の[イベント]タブをタップすると、現在開催中のイベント一覧が表示されます。

 

f:id:kumakoblog:20190514210241j:image


各ページを開くと、開催期間や条件が記載されています。

 

 

イベントの参加方法


イベントに参加するには、各ページを開き、下の[エントリーする]ボタンをタップしてください。


これだけで、エントリー完了です!


ちなみに、基本的に1LIVEアカウントにつき、1つのイベントに参加可能です。


もし、今のイベントをやめて他のイベントに参加したい場合は、
他のイベントにエントリーすることで、元々エントリーしていたイベントからエントリーを取り消すことができます。

 

 

イベントの当選通知


当選した場合は、LINE LIVEアプリの通知でお知らせされます。


なお、この当選通知はすぐには来ません。


なぜなら、当選が正しいものなのか、不正をしていないか、確認する期間が必要だからです。


気長に待ちましょう。

 

 

人気LINE LIVERになれる?


イベントによって、特典が異なります。


中には、LINE LIVEのおすすめの枠に掲載される特典などあります。


そのため、たくさんの視聴者の目にとまりやすくなり、フォロワーも一気に増えます!


まだLINE LIVEを始めたばかりの方は、どんどんイベントに参加して視聴者を増やしましょう!