くまこのアプリまとめ

くまこのアプリまとめ

わかりにくいアプリの仕様や、オススメのアプリやサイトをご紹介

Payトク‼︎!20%還元〈6/1〜6/9〉でお得に買い物しよう!!


友だち追加

Payトクキャンペーンスタートしました!

期間は2019/06/01~2019/06/09まで。

今回も20%還元

しかも、通常は還元金額が5000円までですが、LINE Payアプリを使えば、還元の上限が10000円までアップします。

 

LINE Payは、最近はかなり力を入れているようで、毎月何かしらのキャンペーンを行っている気がします。

 

先月は、「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を行っていました。

なんかよくわからないけど、とりあえず1人1000円分もらえちゃう的な。

なのでとりあえずもらっておきました。

 

最近はPayPayなど色んな決済のアプリなどが出てきていますが、慣れたら簡単です。

 

 

Payで20%還元してもらうには

今回は、LINE Payを既に利用している前提で説明します。

 

1.LINE Payアプリをダウンロード

Android

play.google.com

 

iOS

 

2.アプリを起動して説明の画面を読んで、LINEログイン

 

3.「権限を許可」か出たら許可する

 

4.LINE Payのパスワード入力

 

5.指紋認証/顔認証

 

6.バーコードが出てきたら完了

 

これで、LINE Payが使える店で、LINE Payアプリを開き、支払いの時に画面を見せながら「LINE Payで」と言えば、バーコード読み取ってくれます。

 

 

還元率について

Payトクのボーナス還元は、期間中は全員15%です。

そして、コード支払いをすることで、+3%となります。

イカラーのポイント付与もありますので、

結局は、15.5%〜20%もどってきます!

 

とりあえず、難しいことは考えず、

LINE Payを使えるところでは、LINE Payを使っておけば、あとから返ってくる!と覚えておけばいいです。

 

 

LINE Pay・コード決済が使えるお店

1番みなさんが普段よく使うのは、コンビニではないでしょうか?

コンビニも使えます!!

あとはドラッグストアも多いです。

 

店舗一覧はこちらが見やすいです。

 

line.me

 

どうやって還元されるのか?

とりあえず、LINE Payアプリで払っておけば問題ありません。

そして、どうやって還元されるのか?

面倒な手続きがいるのか??

 

それが、何もしなくていいんです!!!

 

ほっとけばいいんです!!!

 

後日(だいたい2ヶ月半後くらい)、勝手に還元分が付与されます。

とても簡単です!

 

これからもLINE Payはキャンペーンがあると思うので、どんどんLINE Payを使って、たくさん還元してもらいましょう!